Aquarium Design Groupが小売店を。。。

[youtube width=”680″ height=”460″]http://www.youtube.com/watch?v=KJCgY1vulb0&feature=player_embedded[/youtube] Aquarium Design Groupが、自分達の小売店をオープンするらしいです。上のYoutubeの映像を見てもらうと分かるかもしれませんが、すべてLEDで統一されています。このLEDは、Current USAと言うメーカーのTrue Lumen Pro LEDというものです。ストリップ式なので非常に場所も取りませんし、かなりすっきりした感じになっていると思います。スポットライトのLEDとは少し違いますが、こういった感じのものも使い方によっては非常によいですね。

Reef Builders